コンノアツシ@お味噌フィルハーモニーのゴチャゴチャ雑多煮

お笑いとか読書とかゲームとか音楽とかyoutubeとか趣味を語るところ

毎日ブログを始めて3ヶ月経過しました…。

 

 

どうもこんばんわ

 

コンノアツシ@お味噌フィルハーモニーです

 

 

毎日ブログを去年の暮れに急に始めたんですが、始めたのには理由がありまして、その内の一つが文章を書くという行為に慣れたいという理由がありました。まぁ率直に3ヶ月やり続けてきて慣れたか?どうか?というところなんですが…

 

まだ慣れてないんですねー(´ω`)

 

毎日毎日、文章を書くことに追われている状態が続いています。特に何も書くことがなかったが故に、“書無(しょむ)”の話も2回書きました。これからも切羽詰まったら、書無のブログは書く予定です。そもそも書無っていう言葉もボクが作った造語ですからね。よっぽど追い詰められていますよね(´ω`)

 

逆に今は書きたいことはいっぱいあるんですが、どれを書いてたか?忘れてしまって、結局は全て描き途中みたいな、整頓が追いついておらず、ストックの記事が1件もないことに気づいて、日を越えてから焦るなんて時もしばしば…(´ω`)

 

あと本職の介護の仕事が最優先でやっていて、ついで大事にしている趣味はyoutuberなんですよ。で、その次が毎日ブログっていう優先順位でやっているつもりなんですが、最近は毎日ブログに追われすぎて、大事にしているYoutubeに上げる動画が間に合わなくなってしまいそうで、いつだってせかせかしてるんですよ(´ω`)

 

ナニコレ?(´ω`)

 

そもそもの目的を忘れてしまいそうになるという本末転倒は絶対に避けなければなりません。ということで、いつになったら、文章を書くことに慣れることができるのか?いつになったら、長文を書くことを苦と思わずに行うことができるようになるのか?今のボクには分かりませんが、2000〜3000文字くらいなら、スラスラァーっと簡単に湯水のように溢れ出る物書きになりたいものです。それが駄文だとしてもね。とりあえずは、全てが疎(おろそ)かにならず行い続けること。そして、文字を書くことに慣れること。この2項を当分の目標にしたいと思います。

 

あれ?

前もそんなこと言ってたっけ?(´ω`)

 

 

とりま頑張るぞぉー٩( ᐛ )و

 

 

Twitter

twitter.com

 

Youtube

www.youtube.com

 

 

youtubeのチャンネル登録手伝ってください

よろしくお願いしますm(_ _)m