コンノアツシ@お味噌フィルハーモニーのゴチャゴチャ雑多煮

お笑いとか読書とかゲームとか音楽とかyoutubeとか趣味を語るところ

恥ずかしかった話…(ノ∀\*)タハー

 

どうもこんばんわ

 

コンノアツシ@お味噌フィルハーモニーです

 

こないだ職場でコロナがクラスター化した日に、急遽半日出勤したんですね。そしたら、昼飯を用意してこなかった俺に気を使ったナースが、職場で用意してくれる職員食をくれたんです。自分用の昼飯なのに「私はサンドイッチ食べるから」って言って、全部くれたんです。

話でした。

以上でーーーす!!!

ヤ、厚意は嬉しいんですけど、申し訳なかったですよ…f(^_^;

 

なんやかんやのてんやわんやで、そのナースと一緒に昼休憩に入ったんです。その日のメニューは“ゆかりご飯”でした。その“ゆかりご飯”を食べてる最中に「ガリッ!」という音がして、咀嚼物を反射的に吐き出すと、銀歯の破片が混入していたんです!

コレは異物混入のスクープだ!!と思った俺は、すぐさま「◯◯さん!こんなの入ってましたよ!」と、そのナースに俺の咀嚼物が付着した状態の銀歯の破片を見せたんです。そしたら、そのナースが冷静に「コンノくんの銀歯じゃないの?」と言ってきました。

 

 

はぃー

 

 

アホでしたー

 

 

俺の奥歯の銀歯でしたー

 

 

舌で何度も何度もなぞりましたよ。『嘘だろ?』『嘘であってくれよ!』と…。でも俺の銀歯で間違いありませんでした。もうめっちゃくちゃ恥ずかしい!ハズいハズい!!

そのナースが笑ってくれていたのが、せめてもの救いでしたが、もう今書いててもリアルタイムのように恥ずかしいもんね!!

 

そんな大恥をかいた話でした。

以上でーーーす!!!!!

   

 

Twitter

twitter.com

 

Youtube

www.youtube.com

 

歯の抜けるような話が満載のYouTubeチャンネル

【まだ主人公を諦めたわけではない】の

チャンネル登録お願いしますm(_ _)m

“歯の浮く”だとしても日本語間違ってんな!