コンノアツシ@お味噌フィルハーモニーのゴチャゴチャ雑多煮

お笑いとか読書とかゲームとか音楽とかyoutubeとか趣味を語るところ

どこに怒りの矛先を向けたらイイのか?分からないでいる( TДT)

 

どうもこんばんわ

 

コンノアツシ@お味噌フィルハーモニーです

 


何に対してムカついているのか?を整頓して考えないとイライラするばかりで、本当の問題が定まらない時があります。今がそれです。


なんで?どうして?と思うことはできるのに、言いくるめられるのは簡単なんです。実際に起きてしまっている問題を解決する為にチーム全体で取り組みたいのに、全員が問題視しているか?という訳でもなくて、真に受けてもらえずにいるんです。そもそも、どこか考え方に相違があって、物事を捉えきれてない烏合の衆のような感覚。今、問題としていることが表面上の問題ばかりで、芯を捕らえていない感覚。


自分の考えを通さずに自己犠牲を払うことは容易にできるんですが、それでは自分の為にもチーム全体の為にもならない!と解っているのに、それを伝えることができないんです。
俺の伝える能力が欠けているんでしょうか?それとも、そもそも伝えることが不可能なんでしょうか?
今は伝わらないことにイラついて、ソイツらがバカなんだ…と、“馬の耳に念仏”ヨロシク、あきれ返ってるところなんですが、本当に伝わらないんじゃなくて、自分が本気で伝えようとしていないから、伝わりきらないんじゃなかろうか?と、自身に至らない部分があるような気がしてならないんですよね。これも言ったら、自己犠牲ですしね。自分を傷つけることで納得しようとしているんですよ。


こんな想いを巡らせていると…ですよ!
ご存知の通り疲れます。疲れるんですよ。


あーマジでバカバカしいわ。


色んなことにグッバイしたいぜ。

 

俺を神にしてくれ!独裁者でもイイ!

そしたら、くだんねー争いを生む人間どもを定期的にTNT爆弾で破壊して、世界をリセットしてやんよ!

 

うん!書いてみて分かった!

俺は神にならない方がイイわ!

 

 

Twitter

twitter.com

 

Youtube

www.youtube.com

 

youtubeのチャンネル登録お願いしますm(_ _)m