コンノアツシ@お味噌フィルハーモニーのゴチャゴチャ雑多煮

お笑いとか読書とかゲームとか音楽とかyoutubeとか趣味を語るところ

綻“ほころび”

 

 

どうもこんばんわ

 

コンノアツシ@お味噌フィルハーモニーです

 

 

こんなタイミングで、こんな報告をするのはめちゃくちゃ不本意なんですが…

昨日、2022年4月21日木曜日をもって、毎日ブログ投稿断続記録が途絶えました。

めちゃくちゃ悔しいけど一昨日で119日目でした_:(´ཀ`」 ∠):

 

続かなかった言い訳をさせてください。仕事でそこそこ重要な仕事を任せてもらったことで、やることが増えたんですよね。毎月コンスタントに、けっこうなカロリーの仕事が舞い込んでくるので、率直に「日々しんどっ」って思っているのと併せて、電子カルテの導入を順序立てて業務に組み込んでいく計画を立てていたんですが、それの連携が上手く取れなかったことで、意気消沈していて、元気を喪失しているんですよね。

要は仕事が忙しくて疲れてるんです。たまにある休みは、朝から晩まで寝て過ごしてしまうなんてこともしょっちゅう。もうね、毎日ブログも自分で勝手に考えた縛りプレイなんだけど、本当に大事にしたい趣味のYoutubeの更新すら、ままならない状況になっていることに、心底辟易しているワケよ…もちろん自分で勝手にね…(´ω`)

 

 

あともう一個理由があって、Youtubeを一緒にやってるカンノタケノリくんと予定を合わせて、久しぶりに仙台に旅行に行きたかったんですが、それも仕事やらコロナやらでオジャンになってしまったんです。なんかさぁー、仕事で疲れてても私生活が充実していれば問題なし。モーマンタイじゃないですか?それもさぁ、オジャンになるって、疲労が倍になりまっせ…tちゅう話…(−_−;)

結局、色々あって、仙台には行けなくなったんですが、私生活の穴を埋めようと始めたMinecraft(マインクラフト)に1日の大半を浪費しています。これも癒されてるようで、無駄な時間を過ごしてしまっているな…と元気が失われていくんですよね。じゃあ辞めろよってワケにもいかんくて、今めっちゃ巨大なマンションの建築に追われているんですよ。これも自分で勝手に都市開発を進めているだけなんですが、そうでもしてないと気が…

 

 

大きく分けたら仕事が忙しいこと私生活がうまくいかないこと。この2つが、やろうとしていたことが遂行できなかった言い訳になるんですが、文字に書き起こすと、これほどまでにダサい言い訳はありませんね。もう2度と忙しかったからできなかったなんて吐きたくないので、今日からまた頑張りますよ!

 

とはいえ!とはいえですよ!!

 

同じことを繰り返していても、また数日経った頃にキャパオーバーするのは目に見えるので、定休日を設けたいと思います。Youtubeの更新を土曜日の19時にしているんですね。2人とも忙しいなりに、これは1年半くらい継続できているワケです。

土曜日はYoutubeの動画更新があるからブログの更新はしない。このスケジュールで行こうと思います。対策も立てずに突っ走るのはダセェっすからね。トライアンドエラーっスよ。善は急げで、明後日の土曜日は毎日ブログの更新を休みます。そんで、いつも通りYoutubeの動画更新はします。

 

今後のスケジュールはこんな感じです

(月)ブログ更新

(火)ブログ更新

(水)ブログ更新

(木)ブログ更新

(金)ブログ更新

(土)Youtube更新

(日)ブログ更新

 

でも、このスケジュール管理でもキャパオーバーする危険性も十分にあるので、そん時はそん時で、またスケジュール変更のブログを書くと思います。

勝手にやり始めて、勝手にできなくなって、勝手に謝罪して、勝手に対策を考えて、勝手に成長した気持ちに浸る。キングオブ自己満足。今の俺は、これで十分ですし、俺にはコレくらいの方がお似合いです。

 

とりあえずこんな感じで行きまぁーす٩( ᐛ )و

そもそも毎日なんて無理やて!

 

 

Twitter

twitter.com

 

Youtube

www.youtube.com

 

 

Youtubeのチャンネル登録お願いします

伸びしろはあると思うので投資するつもりで

ポチッと押してみてくださいm(_ _)m